top of page

a-collection に出挔いたしたした


【パワスポットサラむ゚パフォヌマンス終挔】@æž‹è°·DUO

acollection@æž‹è°·DUOにお、オヌプニングアクトに抜擢しおいただいた「パワヌスポット∞IDHOLE✖ナオキ✖コヌキ」のコラボパフォヌマンスを無事終挔したした。 今回の䌁画はパワヌスポットサラむ゚ではじたり、パワスポメンバヌに支えられおのステヌゞでした。

店䞻fanaco&fuzzyずのパワヌスポットサラむ゚が出来るたでの物語を緎りこんだり、日垞で倧切にしおいるこずや根源的に突き動かされおいる感芚をベヌスに䜜品にしたいず思いたした。

䌚瀟時代のしがらみが蟛くお、なかなか自分を解攟できなかったfuzzyは竹銬を䜿っおそれを衚珟したいずのこず。䞍自由さの䞭で自分で䜜り䞊げた仮面を倖しおいくずいうfuzzyの物語。毎晩、子䟛たちの泚目を济びながら手に豆を䜜っお、竹銬緎習に明け暮れおいたした。

パワスポに来おくれおいたナオキ君ずコヌキ君は、鳥肌が立぀くらい匷くお真っ盎ぐな音ず声を衚珟できる人達で、ロック魂党開の突き抜け感が玠晎らしかった。

店䞻たちのサむコロ振っお生きおるような感芚ずものすごくリンクしおいたので、コラボをお願いしたした。快く受けおくれた2人は、音楜の始たりでもある「原始的な音」ずいう私のリク゚ストに期埅以䞊に応えおくれお、リハヌサルをするたびに新しい刺激ずたくさんのアむデアを䞎えおくれたした。そしおい぀もハッピヌでハむテンションな2人にはたくさん元気をもらいたした。

パワヌスポットサラむ゚@䞭野では、空気をガラッず倉えお浄化するむメヌゞの魔解コヌスずいうパフォヌマンスをしおいたので、今回は枋谷DUOの800人近くいる空気ガラッず倉えおみたくお、日本のわらべ唄でもある「かごめかごめ」 や「だるたさんが転んだ」など、私たちの䞖代の”遊び”の原点をモチヌフにロック党開で打ち抜いおいく感じが面癜かったです。

fanacoずしおは、ずっず雷や光のダンスを螊りたかったので今回シンプルなドラムずボむス、竹銬の音だけで砎壊ず新生を感じる匷いリズムで螊れたのは本圓に嬉しかったですありがずう

リハヌサル期間も短くお、やるこず盛り沢山のなか、沢山の人達のお力添えず愛に支えられお無事に終えるこずができたした。

今回のa-collectionの䌁画者でもあるペッシヌ瀟長(パワスポ応揎団長)をはじめ、マネヌゞャヌばりにサポヌトしおくれたヒロシさん(パワスポ䌚長)照明案や音響蚭備のアむデア諞々サポヌトしおくれた䞭山さん(パワスポ郚長)

衣装を担圓しおくれためいこちゃん、ヘアメむクを担圓しおくれたシンナヌくん、写真&映像を担圓しおくれたミダケさん、最埌のハケを手䌝いにきおくれたThe rond earth cultureの牧野くん。 そしお、矎味しいたかない担圓のチサ母。 本圓に本圓にありがずうございたした

そしお芳に来おくれたたくさんのお客さんや応揎しおくれおいた方々に感謝の気持ちでいっぱいですありがずうございたしたたた、再挔できたらいいな🙌🏻😊✚

察バンにお笑い芞人のフリヌザヌ様やベゞヌタ様やカむゞ(←同郷の広倧くん@䞭接川 パワスポバむト)がいるっおいう前代未聞のステヌゞも面癜かったです。

パワヌスポットサラむ゚は4月9日より通垞営業開始いたしたす。 氎曜日、日曜日は定䌑日です。 みなさた、パワヌアップした「魔解コヌス」をぜひご堪胜くださいたせ。

🌿魔解コヌス ドリンク 2000円 パフォヌマンス付き


アヌカむブ
bottom of page